毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

常夜鍋?

イメージ 1

豚とほうれん草の鍋。
けんどもさぁ~ やっぱなんやらかんやらとイッパイ入れてしまって
違う鍋になっちゃったよ・・・

今回の鍋は、甘めのダシでグツグツと♪

〆はオジヤ・・・と思ったら・・・ゴハン炊いてなかったぁぁ
ウチのはガス炊飯器。
でもって、鍋もガス引っ張ってやってるんで・・・
炊けないよぉぉぉ(p_-)

イメージ 2

食べたのは今朝。おいすぃオジヤ頂きましたっ

さて、今日も鍋日和。何の鍋にしようかなぁ~



そうそう。これ書いたかもしんないけどさぁ~ ←自分的に凄くうけたので、どこにでもしゃべりまくってる。
テレビみてたらパがねぇ~指差して
「あっみっけたっ!!隠れミッキーやっ!!」

・・・松井秀喜が出てる吉野家のCM
牛丼のお茶碗にね・・・・いてるのぉ~
青いミッキー。首あり。 
めっちゃ受けたのはアタシだけ? 
CM流れたら探してみてねっ♪ ラーララララララ♪