毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お取り寄せ

イメージ 1

イメージ 2

フーチャンのパスタベース
探しまわったけど、全然売ってないので
会社の「木戸食品さん」に直接電話したのよっ

そしたら気のいいオバチャンが親切に応対してくれて
すぐ送ってくれるってぇぇ ←普通に通販してるらしいけど。
            
今回は他の調味料も頼みました。
そしたら一本オマケしてくれたぁぁ


金曜の夕方に電話して (←仕事中に?・・ヘヘヘ)
土曜の朝に届きました ハヤッ 
気のいいオバチャンのなんと仕事のはやいことっ
仕事のできるオバチャンだったのだっ


昨日のゴハン・・・ケンタ・・・
オト珠さんのブログで朝から
「この店はケンタッキーの近くです」って読んじゃったもんだからさぁ~ ←責任転嫁
ってアタシの意見。パの意見は
「朝ツタヤ情報みてたら地図にな、ツタヤの前にケンタッキーのマークあってん」
・・・・朝からお互いクチがケンタだったのね。


肉の翌日にケンタって・・・
だから・・・・ジャージに着替えて
家からケンタまで走って買いに行きました ラーラララララ
これでケンタ1本ぐらい消費してるはず・・・な訳ないよな・・・

attached(2) ←あぁ又やっちゃったよ・・ブヒッ(-。-)y-゜゜゜

CMでやってたブロッコリーに、マヨにコブの佃煮マゼマゼのヤツ。
コブマヨやってみた♪ おいすぃ♪ アテにもいいね
ニンニンの中に今度いれて握ってみようっと♪ ←相当、お気に入りらしい。

山ってなってるのは 山椒のドレッシング。これは、まぁまぁ。もっと山椒きかせてほちぃ。


今日は・・・・野菜イッパイ食べようっと・・・