毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜日はUSJ

ビジィな土曜日に続いて
日曜は朝からお弁当もってお出かけ♪
USJでも行っちゃう!?

っと、まず・・・・梅田WINSに行く。
馬券とったら、高いジャンボ宝くじ買えると思ったんだよねぇ~ ラーラララララ♪ シクシク

そこへ友達からメール
「めちゃ混んでる」
げっ・・・マジかっ
ディズニーは混んでるの承知で行ってるくせに
ユニバが混んでるなんて・・・・大阪人として・・・うれしい反面・・ヤダ

じゃ、仕方ないから買い物して時間つぶしてから行くことにしました。


昼過ぎにUSJに入る・・・ワーイ。やっぱりテーパパークって好きぃぃぃ
クリスマス一色だぁ~

イメージ 1   イメージ 2

高いベルの上にのっかてるのはサンタさんっ

大きなツリーもあります・・やっぱいいなぁ~♪ルルンルルルン
40すぎのオバチャンも、スキップが出ちゃう・・・ランラララン♪

  パ「このツリーってハリボタって知ってた? ウラ平面らしいで」
  マ(・・・・(p_-)・・・ヒック・・・(T_T)・・・)
  パ「・・・っていう噂・・・・確認してみよかっ ウラ見えんようになってるわぁ~ケラッ」
  マ(・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん )
     ヒ・・・ヒドイ・・・シドスギル


この日のアテは焼き肉

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

焼き肉しようぜっといって買い物するときは
張り切ってイッパイ買うんだけど・・・
キッチリ半分残ります・・・・歳なんだよね・・・・はぁ。