毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

矢沢最高!!  土曜日はビジィな一日でした。

土曜日矢沢のコンサートまでの時間つぶしに
街に出かけました
まず行きたかったのは本屋。
大きな本屋で、イロイロとジックリみたかったのねぇ~

本屋もクリマスマス一色。
凄いのねぇ今の飛び出す絵本・・・
どんだけ飛び出すねんっ \(◎o◎)/!
ちっちゃな子供にまぎれて その絵本コーナーにドップリ浸る・・
恐るべし絵本っ

「ロボットはなくなったココロの穴に小鳥をしまうと・・・
 小鳥のために歩き続け・・・ボロボロになったロボットは・・」
なぁぁんてさぁ~ページめくるたんびに
ロボットがボロッチクなっちゃうでしょ~オロロローーーン
「《ありがとうロボットさん》小鳥はそういって・・・」
おぉぉぉぉぉオロローーーン

ウスッペラだからスグ読めるし 
2.30冊立ち見して
・・・・不覚にも次から次へとマジ泣き・・・

「ビロードのうさぎは、
 自分は本当のウサギだと信じていました
 大好きな男の子がそういったから・・・」

ぶえぇぇぇぇぇんオロロローーーン

っと・・・とことん泣いて満足?してから
レジに行くと「犬と私の10の約束」をみつける・・
ゼッタイこれ以上泣くと変なチトに思われると思って
ちょっとだけ最後のかわいい犬の写真をパラパラと。。でっ
なんと一行だけが目に飛び込んでくる・・

「私は泣くことを覚えてから、泣くことがスグできるようになった」
グホッ オロロロローーーン
ひきつき泣き・・・・それも 想像泣き・・・・

あぁ本屋恐るべし・・・

そして場末の映画館へ観にいったのは「ロンリーハート
結構有名なチトがたくさん出演してました。

さすが場末・・・・とんがらし・・・あっいちお、クリスマスだから赤?
イメージ 1

トラボルタ主演。
あぁかっちょいいですっ。
刑事役なんだけど。
なんか切ない役で、こゆトラボルタも大好き♪

イメージ 2

それから一度家に帰ってきて
チャリで大阪城ホール
なんと・・・・スタンドど真ん中っ ヤッホーイ
前にはカメラさんとかお偉いさんがいてる
アタシの前にはダレもいないので
チビなアタシでもよぉぉく見えましたっ

目が合ったしぃぃぃぃぃ♪ ←マジだもん、ホンマやもん。
ヒィィィ矢沢かっこいいっ セクスィィィィ ウルウル
この日の矢沢は歌声は、
今までイッパイ聞いた中で一番素晴らしかったですぅ

それから居酒屋いって絵本の話して、
もう一度泣いてから、かえってきました♪