毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ボーン・アルティメイタム」

イメージ 1

めっちゃ面白かったぁぁぁぁ 
かっちょ良すぎるわぁ 
マットデイモン 又惚れた♪
3部作でこれが最後なんだけど・・・一番面白かったぁ~
アタシの中では、
今年観た映画の中で、一番の映画でしたぁ~ ←ていうか・・観たやつを忘れてるともいう。
☆MAXですぅぅ

もちろん昨日の朝の禁酒の誓いはふっとんで
気が付けば又ミュンヘンいってましたぁ~

イメージ 2



今日は永ちゃんのコンサートです。
近所の友達6人で行きます。後は忘年会?

タオルは用意したしぃ。ルルンルルン

さて、今から、夜まで何してよっかなぁ~ 
お天気だし
ちょっと街にでて買い物したいしぃ♪ 本屋ものぞきたい♪
場末の映画館にでもフラッといってみようかなぁ~