毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

肉じゃが はたはたグルグル

昨日は結局会社にもどらずじまいでした。 だって・・・やってらんねぇ~ぜっ チッ

せっかくだから、煮物でもしようかと思って
久しぶりに肉じゃが作りましたっ♪ 胡椒たっぷりでいただくのがウチ流。

イメージ 1

それと大好きなハタハタ♪何でこんなに安いんだかっ
ナマをかって塩焼き。これが一番好き なんだけど・・
焼くとさぁ~オチリが緩むのか・・・卵がニュルニュル出てくるんですが・・ヒィィィ
ハタハタ恐るべしっ
ちょっと・・ビビッタので・・ここは強気になって
グルグルに盛り付けて、根性あるところをみせつけてやるぅぅ ダレに?
なぜに糸をひくんだ・・(p_-)  フッ なめやがってっ。
おいしく頂きましたっ・・・ただし卵は、のけて・・キャハハハ
 
イメージ 2

今日は仕事終わって、映画をみてきますっ
禁酒予定です。はいっ<`ヘ´>今のところ。

イメージ 3


随分前にパパティンが本を読むっていうので貸したのね「模倣犯
昨日、思い出してどこまで読んだ?って聞いたら
「犬がほえてるところ」って返ってきました・・・ワカラン