毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いやぁ~飲んでますよぉ~

プログさぼりぎみです・・・ヘヘヘ 
寒くて朝は、布団から出れないもんで・・・
その上10時からのお仕事が
忙しくて最近9時から働いてます ますますブログする時間がにゃい・・

今はマンションの水周りの点検があったので
会社抜けてきましたっ。



はいはい。元気でやってます。グビグビのんでます
最近食べたもの 生レバー♪
イメージ 1

トマト鍋。もちろん後はリゾット風オジヤ
ほうれん草たっぷりたべれるし美味しいから大好きな鍋です。

イメージ 2
イメージ 3

サーモンのホワイトソースのパスタ

イメージ 4
この日は確か白ワイン グビグビでしたっ

ぼうずしゃんとこで美味しそうなロールキャベツをみて
アタシも昨日チャレンジしたんやけど・・・

イメージ 5
ベーコンが・・ハーフベーコンやった・・・
せっかくマキマキしてかわいくしようと思ったのに・・←これが一番やりたかったらすぃ
しゃぁないから切っていれましたとさっ・・・シュン



そして風呂あがったらできとったメニュは・・・
又もや・・山芋焼き・・

イメージ 6


隠れミッキーって道とかねぇ~壁とか
アトラクションには、必ずヒトツはあるんだってぇ~
アタシはシーで一個だけ見つけれました。

これ聞いてから・・大阪にかえる途中
どこにでもどれも隠れミッキーに見えてもうて
飛行機の内装とか、道のシミとか・・・ゲラゲラ笑って帰ってきましたっ
楽しい旅行でした。又行きたいなぁ~

で・・・おかえりぃ と出迎えてくれたパパティンの鼻の横のホクロに
隠れミッキーをみつけたママティンでした。


そしてランドのカリブの海賊は今リニューアルでねぇ~
スパロウ船長が三人いるのっ ソックリでビックリ

で・・・
「あっ光ったやんかっ フラッシュたいたらアカンいうてはんのに、ダレっ今のっ!!プカスカプンスカ」
って怒ってたのに・・・自分のカメラ確認したら・・・犯人はアタシやった・・
これ・・・ナイスショット♪ 良い子は真似しちゃアカンでっ。

イメージ 7