毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪城の梅林

21日朝・・・
昨日の酒で
寝坊のため
5時には起きれず散歩はなし。

朝・・・・
旦那が卵をほぐす音で目覚めるママティンです(*^。^*)

昨日の酒も残らず目覚め完璧。

なんと・・・パパティンが朝のベントつくってくれました。
ちゃんとアタシのほうにはジャコのってるし
旦那ママン手作りのイカナゴはいってます(^^♪
イメージ 1
これを持って大阪城の梅をみに歩いてきたよっ

映画の「博士の数式」を思い出しました・・・あれは・・桜か。
イメージ 3
ちょっと散り始めやけどまだまだツボミの梅もあったし
途中の沈丁花とかも、いっぱい写真とったから
又おばぁちゃんにもっていってあげよっ♪
イメージ 2
梅林公園の中のベンチでベント食べて・・・あぁぁチアワチェ♪

この日は野球のため10時にはかえってきて
テレビの前でスタンバッてました。