毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

トゥー・フォー・ザ・マネー

昨日いってきましたぁ~
ホンマはイーオンみにいく予定やってんけど
雨のためチャリは嫌と友達にふられ・・・
電車で天六の場末の映画館へ・・・
イメージ 1
お久しぶりっアルパチーノ。
シブいっ声どんどんしゃがれてきてるけど・・・大丈夫なんやろか・・
 おすすめは「セントオブウーマン」
 アルパチーノが超かっこいい映画やったぁ~

マコノヒ・・・かっちょブー・・・ぬぎまくり
鼻血のでそうな身体してます。。。
 鼻血の確認に鼻触ってたら・・・デキモンできてたし・・・痛いわぁ~
この人のどこがすきって・・・クチがシュキ♪

アルパチーノの嫁役は
リーサルウェポンの人ですね・・・めっちゃ・・・でかっ(~_~;)

帰りは焼き鳥や寄って帰ってきましたぁ~
イメージ 2
使ってる皿、ウチの100円皿と一緒じゃん・・・