毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ちょっとぉ~ちょっとちょっと

気になってた「ちょっとどんぶり」っていう親子丼の素。
かってみた・・・
けど・・・ご飯いらない
・・・ってことで・・丼じゃないっす。「ちょっと」のみ。

薄口の方を買ったんやけど・・
ちょっと甘めで味濃い目・・・もっとゆるく作ればよかったかなぁ~
イメージ 1

男豆腐「マサヒロ」・・・ってダレ?
イメージ 2

・・・・ンム・・・・書き順がちがぁぁぁぁうっっ。許せんなっ
その上あたしは・・・ここの豆腐 好みじゃない・・・
なのに・・・買っちゃうのよねぇ~ヒャハハハ。

アボカド。マグロとマゼマゼしましたぁ
おいすぃおいすぃ。

イメージ 3
ワサビ醤油にチョイとマヨも。。。
パは好きくないんで・・マグロの山かけ・・・
一人でアボカド一個食べたら・
鼻血がでそうになったばい


種は今パンダの可愛いワンカップで水栽培されてます。
えっと・・・とがったほうじゃなくって
平らの方にブツッってあるんやけど・・・
こっちのデンボの方をオケツにしていいのよね・・・