毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ユニバいってきたぁ~

まず・・・凄い人にビックリ
平日なのに・・・おぉっユニバ頑張ってるじゃんっ でかしたぞっ ナゼカうれすぃ

新しくできた新感覚ジェットコースターは・・・
すでに開園と同時に120分待ち・・・げっ
しかし・・手馴れたもんなアタシ達は
ササッと・・・シングルライダーの列に並びます。
一席あいてたら乗らしてもらえるから
断然こっちの方が早いのよね。
けど・・・カップルは一緒に乗りたいもんねぇ~

こっちは60分ってなってましたが・・
あ。御2人どうぞっ
ってな感じでラッキー友達と一緒に乗れましたよ
ツツツゥーーーってな感じで
結局10分ぐらいで乗れたのねん♪

コースターのって ワクワク
 音楽をききながら乗れるのよぉ~
いろいろ選べます・・・ボンジョビビートルズ・・・
しかぁぁぁし、♪やっぱ最初はドリカムでしょっ←聞けるよっ
・・・・けど・・ここ大阪共和国では「あなた」っていいませんが・・?
ドリカムやし・・・許す。←何様

初めはノリノリできいてましたが・・・
とちゅうからヨコの友達のギエーーーーーーしか聞こえませんでした・・

又行こうっと・・・たのすぃぃぃぃ~
なんか・・・ガッタンガッタンっていうコースターのイメージじゃなくって
とってもスムーズなのよねぇ~


そしてアタシのもうヒトツやりたかったこと
イメージ 1

エルモのシューを食べたいっ
・・・・・たくさんの人で・・・これは涙をのむことにしました・・
いちお・・・ポスターをパチリ
あぁぁ可愛ぃぃぃ♪

最近仕事帰りにいくぐらいで
こうして一日ジュ ユニバで過ごすことがなかったのねぇ~
昨日はホンマに満喫しましたっ
頭からビショビショにぬれながら
イッパイアトラクションも乗りました。

ランチもチヨットエエとこはいって、
夜にあるピーターパンのショーを
まん前でみれるチケットも買って。
案の定・・・ピーターパンが飛ぶと・・・泣く・・キャハハハ。


イメージ 2
・・・・天才写真家のあたしが撮るからか・・・
会話が聞こえるような このショット・・・

スヌーピーはん、あんた何言うてますねんやんっ」
って・・・まるで・・・
漫才してるように見えるのはナジェ・・・


そうそう映画「アンフェア」の宣伝で
主題歌うたってる 伊藤由奈さん が歌うたいにきてましたよっ