毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヤッホーイ

ヤッホーイヤッホーイ
今日は金曜日ぃぃ。ツタヤ半額の日。
でもって道の向かいにいる
カーネルオッチャンに又誘惑されましたぁ~
いいのいいの
昨日は飲みたい日だったもん♪
イメージ 1


そして・・・スーパーよったからさぁ~
又刺身かっちゃったぁ~ ブッ・・・なにもかも、お見通しねっ
イメージ 2


水曜にユニバいってて
パは留守番ご飯には ハンバーグ こさえてました
かしこいことに・・・ちゃんとチッチャイハンバーク゛もイッパイ・・・
泣けるねぇ~
ママティンの弁当用だってよぉ~オロローーン おおきにおおきに。

それと・・・恒例の鍋イッパイのスープ・・・・ドヨヨーーーン
それが・・来る日も来る日も
飲んでも飲んでも。へりまっせんっ


で・・昨日の晩は豆腐にかけて食べましたっ おいすぃぃ♪