毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「テープ」

イメージ 1

映画はねぇ~劇場にはだいたい月2。
レンタルで見るのは・・週に2本かなぁ~

最近見た中で変わった映画といえば・・
「テープ」
これねぇ~登場人物3人のみ。
それも半分以上は2人だけ・・・途中で一人増えるの。

そうそう三人といえば、「やっぱり猫が好き」状態。
あっ。でも、それより凄いかなぁ~
やっぱり猫が好きって・・・台所あったやん

この映画はゼッタイ劇場でみたかないね・・・
8畳ぐらいのさぁ~←タタミで数える日本人。
いんや・・・あれは8畳ないね・・6畳ぐらいかっ←こだわるママティン。
モーテルの一室だけなんだもん・・・

おまえはあぁだっこぉだと
しゃべくりまくる映画。
けど・・・おもろい。☆3.5

出てるヒトが凄いっしょ
イーサンホーク。ユマサーマン。
そそっこの2人って結婚してたんだっ びっくらこいたっ
ユマサーマンって2人産んでるんだってぇ~ あぁぁビックリ
子供産んでも、あぁぁんなに足が長いとはっ アリエン。←ありえます。


さて・・・今日は旦那は飲み会・・
あたしは友達と全身モミモミにいってくるぅ~肩こりひどくってぇ~
それから飲みにいきまふっ
それまで・・・借りてきたDVDみるとします