毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

出たぁ~真っ黒なんがよぉ~

まずはサラダ
はなちゃんに貰った ドレッシングで・・・・
新タマネキサラダに、新タマネギドレッシング・・
合わない訳ねぇ~  おいすぃ♪アンガトねぇ
イメージ 1

モヤシサラダ。
お酢たっぷりに塩コショウ。
食べるときに黒胡椒たっぷり ぶっかける
ホレ・・・ぶっかけながらのシャッタワザ。フフフフ・・・
イメージ 3


そしてメインのイカスミパスタ大好きな 
もちろんソースは それ用のん使ってますぅ
ニンニクはたっぷり。イカも追加。

ゲソとワタは又ワタホイル焼きするときの為に
別にして冷凍したよっ

これにはたっぷり チーズをふります。

イメージ 2
どやさっ
このワザ。チーズをクルクルしながらのシャッター・・・
ウッソーバレバレだけど・・

今朝はもちろんマックロンコ。
そいやパパティン去年検便にマックロンコもっていってたよねぇ~ヒャハハ
色では判断しないんだねぇ~今の医学って・・・ブッ。