毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりゴハン

イメージ 1

今、パパティンは美容院です・・・・
今回はどんな頭で帰ってくるんだろ・・・・
林家ペートムクルーズ・・ときたからねっっ

仕事中も「笑味ダレ」で頭いっぱいでしたぁ~
やっぱり、初めてのタレレシピはニンニンにしてみたよぉ~
ゴマわすれたぁぁぁぁ~
  かおりゅんちゃ、もっち早く言ってよぉぉぉ(T_T)/~~~
だから食べるときにかけて食べます・・
ウムムムムム
うんめぇぇぇぇぇっっ
このタレ美味しいっ。けど高いっっ
このタレで安い肉を、是非焼き肉してみたぁぁぁいっっ

早く飲みたくて・・お皿出すのめんどくさくて
鯵が窮屈そうです・・

さてと・・
アタシってめっちゃ若く見られるんですっっどうですかぁ?っと
いってのけた派遣のKちゃんですが・・・その後。
  (-。-)y-゜゜゜アタシはモットいってるかとおもいましたが?何か?
  先に釘をされてるのでなんともいえないなりよっっ

  ‥蘇爾鬚瓩りにくそうにしてるので
  コレ使っていいよっ
  って指サックわたしたら・・

「うわぁぁぁぁちっちゃゃゃい。指(ハ)細いんですねぇ~」
   (~_~)今なんていいました?きっとアタシの聞き違えだわよねぇ~きっとそうよ・・

 
 ⊃刑Г里箸ってどうでしたぁぁ?って新婚のKちゃんが聞くから
  「一ヶ月くらいホームシックかかって泣いてた」って正直にいったら

「えぇぇぇぇぇっぜぇぇったいそんな風にみえませぇぇん」
   (~_~)ホンマやもん・・・ヒトリッコなんやもん・・←マジやって・・ギャハハハハ

 アタシってゴハンとかヒトリで外食できないんですぅぅ
  っていうから
  「アタシもそうやよっ映画もようみんし」っていったら

「うっそぉぉぉぉバンバンはいってそぉぉぉ」
   (~_~)

 ぁ屮ョンキョンならゆるせるぅぅ~
   だって同じ年であんなに若く見える人周りにいてないもぉぉぉんっっ」
   (~_~)・・・確か同年代ぐらいですが?何か? 

ケンカ。売ってきてるよね・・・・そろそろ買うかっ・・・
と・・言うだけファイターズ。