毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

Vフォー・ヴェンデッタ

  子供のときから
  にんぎょさんや仮面が苦手で
  この映画はアカンかなぁ~夢に出るかと思ったけど。
  夢に出てきたんは・・
  羽賀研二やった・・

今日の朝の会話。
  ままてぃん「おはよっ夢に羽賀研二でてきたがな・・・」
  ぱぱてぃん「おはよっそういえばテレビで最近、根津甚八みぃひんな・・・」
(~_~)かみあってますか?

イメージ 1
映画みてきましたぁぁぁ
ナタリーポートマンって可愛いっっ
ちっちゃいよねぇ~
あんまりアタシとかわらんのとちゃう?ラーララララー♪
こんな髪型にしたいなりっっ←ハゲにする前よっ
そしたら、区別つかなくなったらこまっちゃぁぁうっっヤンヤン。

仮面の男、怖いと思いき・・・
みてるうちにほっぺのピンクが可愛い・・
ソノ上エプロン姿までみせてくれますよぉ~

けど・・字幕苦手なひとはついていけんかも・・・

☆2.5ですぅぅぅ

イメージ 2
それから恒例の焼き鳥屋によってかえってきました

いちお・・・映画書庫です・・