毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

幻のタレみっけぇぇぇぇ

イメージ 1

  おはようございまふ。
  この間。ヒトリで運転中に吉幾三の「酒」かかってたの・・・
    ♪なぁ~酒よぉぉぉお前には~わかるよなぁ~酒よぉぉぉ~♪
  歌って、泣きながら運転ししたママティンです。
  なじぇ・・・幾三に泣けるのか・・・意味不明・・・

昨日映画いくのに
なんばウォークにある「わした」のぞいてみたのっっ

沖縄大好き元気イッパイのはっちぃが→はっちのブログ
教えてくれたタレ・・・
みっけたみっけたぁぁわーいわーい。
おばぁが作ってるんだってぇぇ~美味しいに決まってるっっ

これなんにでも使えるらすぃ
唐揚にも焼き肉にもなんだって
まずは試してみたいのは、にんにん(*^。^*)
どうやってオニギリつくるんだっっ

フフフ・・・レシピ調べて早めにトライじゃっ
あぁぁぁ早く味見したいっっ

あ・・賞味期限・・・今見たら・・・コレ今年?18年って・・コノ夏?
みなかったことにしよう・・

右のワンコは住吉大社でうってるんだもんっっホントやもんっっ
オチリを良くみると・・書いてありまふ。