毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

結婚記念日ゴハン

イメージ 1

前菜はAIMERしゃんちで見た
ホワイトアスパラのサーモン温玉添え。
フフフ・・・ちよっと温玉・・・いつもどおり失敗・・・けど・・大丈夫(*^。^*)

茄子のミートソース・・・
前の晩からルクで作ってましたっっ
人参、セロリとか・・・ナンジャラカンジャラ入れましたぁ
ナスは後から入れて、
荒削り粉チーズたっぷりで出来上がりっ
旦那ママンにもおすそ分け←もらってばっかしなのでカラのタッパに鍋がたまってた・・

メインは
やっぱりぃぃぃカシワでしょぉぉ(^^♪

魚の造りでもさぁ~切ってあるよりも
短冊買ってきて家できったほうが美味しいでしょ?
やっぱ鳥も丸まんまって美味しいのよねぇ~

ちょっと・・・・がに股ですが・・・オスだったのね・・・ってことで。。

クリスマスのときにもやったけど
みほみほしゃんのおおせのとおり
皮と身の隙間にもヌリヌリしましたぁ~

イメージ 2

朝ごはんは鳥の骨でスープをつくりました(^^♪
お気に入りのカップ(アリガト♪)で
珍しく、洋食な朝ごはん・・←なんていうんでしたかな?

あぁ~ブログやっててよかったぁ~
料理イッパイできるようになりましたっ
みなさんに感謝ですぅ~

ビールにワインもおいしかったですぅぅぅぅ