毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家で宴会

昨日はマリサポ阪神ファン
ウチに集まってました

ウチはよくお客さんがきてくれるので慣れてる言っても・・
仕事終わって買い物いって・・・さすがに忙しいでふ。
でもね・・・ミンナも慣れてて
早くウチに来た人から、
勝手知ったるウチの家なので
段取りよく皿をだしたりコップだしたり、盛り付けしたりと
手伝いしてくれますから助かります。
ビールも持ってきてくれたチトがいて(#^.^#)チョーーーーうれぴー

イメージ 1
お刺身と
新ショウガの鳥ミンチ焼きに
カニマヨサラダ←昨日は完璧じゃいっっ(^^♪(パはキュウリ抜きカニマヨサラダ)
朝から下味つけてた鳥てんに
鳥キモのたいたん
昨日のパパティンの特製ポトフに
ゴハンもんは
スパムと卵焼きと水菜の海苔巻き←コレ大好評
後は買ってきてくれたコロッケとかです・・・

あぁ~昨日も楽しかったぁ~
今日は休みですぅ~
メダカちゃんでも眺めて
ノンビリしょうかと思ってますぅ
コネコネ倶楽部でもしよかなぁ~
あ。雨が降りそう(~_~)

・・・あ。今アップした写真みたけど・・・・
大ショックゥゥゥ何よコレ
すでに海苔巻きこんなになくなってるじゃんっっ
だからスグ又追加で作ったんだね・・
コレ写真撮ったの乾杯前で
まだ半分しか人も集まってなかったのに・・・・
ダレよっっ犯人っ
キャーキャービール誰よっ先に飲んでるヤツ・・・
ああああっっわかったっっ
チッチャイサラダの席って・・・パパティンじゃんっっクチョーーー
ヒィィィィそういえばゲソの塩焼きくってなぁぁぁいっっ
ブーブー q从o・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・ε・´o从ムキッ

\(◎o◎)/!アタシって天才 ↑  ↑
色ついてるよ・・・勝手に・・・