毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナイロビの蜂

イメージ 2
友達と観たかった映画「ナイロビの蜂」みてきたっ
アフリカものは「ホテルルワンダ」同様
トッテモ胸がいたいですね・・・
この映画は夫婦愛です。☆3.5ですっ
涙度2.5
  (補足・・死んだ妻の秘密をたどっていくってハナシ・・)←デッ何か?

予告の「夢かける馬ドリーマー」は涙度4。←予告のほうが泣いてるし・・
この間おうま見たからかなぁ~

パパティンは野球みなアカンいうて留守番。
帰ったら・・・・目がとんでました・・・・
笑ってました・・・・こえぇぇぇぇ
右手でワインラッパ飲み・・・・左手は焼酎の水割り。
この負けはいいんだと・・・
阪神は秋の戦いをしてるそうで・・
ボビーは先をみてるそうで・・・・
雨がふったそうで・・・
しゃぁぁぁぁぁぁぁべりまくりっっ\(◎o◎)/!

そして!!お約束っっ
出たっ鍋単位・・・
鍋いっぱいのスープ・・・
今回はポトフ

イメージ 1
パパテインの画像盗み見・・・スペアリブじゃ・・・
オーブン使い出したぜチェケリャベイベェ。

今日はマリサポ阪神ファン集まって
一緒にウチで観戦です。7人。
さて・・・何作ろう・・・ポトフはタンマリあるなりぃ~

って・・・ここ映画書庫だって・・・

そだ・・夫婦の酔っ払い列伝数々あります・・・
過去の記事では→ ラッシャー木村事件