毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ぱぱてぃんネタ。

パパティンは今更いうのもなんですが・・・
野球バカです・・・

昨日だってうるせぇうるせぇ~
一打席ごとじゃなくって
一球ごとに、ボールが動くたびに
しゃ~べりまくってるがな・・・ダレに?アタシかなぁ~?ヒトリゴト?
ま。副音声だとおもって聞き流してますが・・

夜一時過ぎのこと・・
「トイレ・・・」って言うて、おきだしたと思ったら
向かいの部屋に・・・オイオイ。

又、家の中で立ちションされたら大変やがなっっと思って
付いていくと・・・トイレ通り越して洗面所へ・・ヒィィィ~
おもむろに歯を磨きだしてるから

 トイレちゃうのん?ってきいたら
「今から野球せなアカンねん」

へ?又寝ぼけてる・・・で、そのままトイレの前とおってベッドに・・・

 トイレええのん?って聞くと
「カンヌシさんと試合や」飼い主?「神主さんとやっ」

・・・・・・ひぃ~怖いけどおかしすぎるぅぅぅぅ意味不明。
「あぁぁぁぁオレはな、千葉行きたいねん」と言い残して熟睡・・・

そうそう。5.6年前かなぁ~野村監督やったとき・・
横にパパティンおらんから
寝れんとテレビでもみてるんかなぁ~と思ったら

向かいの部屋から出てきたパパティンと遭遇。
寝室もどってそのまま寝だすから・・
どしたん? って聞いたら

「ん?今な、野村と一緒にバス乗ってな、話しとってん」・・そのまま熟睡・・・

ちょうどその時、つぶれた座椅子を、
向かいの部屋にほりこんでてん・・・

キャハハハハハハ・・・座椅子に座って寝てたらしい。
遠征でも行ってたらしい・・
と気付いて爆笑っっ

朝から晩まで野球ヅケらしい・・・・
ちゃんと仕事してるんだろうか・・・・・