毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜のご飯

今・・・後ろでテレビみてるパパティンが

んげぇぇぇぇ

人間とは思えん声を・・ビックリしたよ・・何事ぉぉぉ!?

ペプシ大好きパパティン・・
ペプシの新製品
なんと・・大嫌いな
   「きゅうり味」
キャハハハハハハ。一週間のはじめの月曜の朝から・・・かわいそう・・



土曜は二日酔いからスグふっかつして昼までに一本かりてた映画みて
昼からは・・・神戸のほうへドライブいってきました。

サンダルを探しにイロイロ、ネットで調べて神戸をウロウロしてたんやけど・・
サンダルはみつけられずに・・・
すんばらすぃ魚屋を見つけました♪

イメージ 1

安いのっ。
赤貝に、名前の知らないエビ ←車えびのつもりで食べました
ツブ貝。これで全部で1000円ぐらい♪


イメージ 2

鮎も特大でしたぁ~

イメージ 3

パがつくったデミグラスソースのようなスープは
オムレツにかけて食べました♪

あっちょいとご飯みえてる・・・ヤンヤン♪