毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パパティンの留守番ご飯

昨日はあたしは友達と飲み会でしたぁ♪
いやぁ~楽しかったぁ~
カラオケも久しぶりにいったよぉ~

で・・・飲みにいくときに
買い物してかえってきたパと
マンション下でバッタリ会いました。
でつかいワイン持ってたよ。
・・・ご飯写真とっといてなぁ~ と頼んどきました



イメージ 1

鶏天と・・・あっ鶏天は辛子ポンズでたべなきゃなんないのに バイ肉してやがる・・うまそぉ。
それから・・
なんだろ・・・コレ。
圧力鍋でシュルって作ったみたいだよ

イメージ 2

パの朝ご飯・・・チョーうまそぉ
コレ食べて仕事にいかれました・・・


頭痛くてアタシはさっきまで寝てました。

今からランチでコレをマネッコして
食べてみたいと思います。