毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クルリン女王

昨日は会社の帰りに業務スーパーにいってみた

や・・安い・・
ついついニラ5束に、エノキ5束、
インゲンタップリ、レモンタップリ、シソ100枚いりに、マッシュルームたっぷり
ネギ10束 即席味噌汁100個いり(会社用)かってしまった・・

今年も梅干つくろうかと思ってて・・・普通のスーパーでみるより
青梅が安いっ。けど・・

即席味噌汁も1個じゃチビだけど・・100個集まってると お・・重いのよ・・
これ以上4キロプラスは持てない 
今度車でこようっと・・・

かえって早速ネギを冷凍保存のため微塵切りに・・・・
鼻にティッシュつめると目が痛くない・・・ルンルン

ってダレがいったのさぁ~
やっぱりたくさん切ってると・・・目もノドも痛かったわ・・・

イメージ 1

たっぷりインゲンは
しいたけ醤油オチタチと黒ゴママヨサラダの2種・・・二日にわけてやればよかったなりね。

新鮮だったはずのマッシュルームは風呂はいってる間に
ベーコンと痛め・・チャウ。炒められ・・・シナシナに・・シクシク

ササミはレンジでチンしてバイ肉和え



そして、もちろんまたもや賞味期限ぎれになってしまった・・・プププッ
具沢山スープ使って
オムレツの浮いた浮いたカタチ

イメージ 2




パがスーパーでかってきてくれた
アタシの大好物 
ガンガラ♪

イメージ 3

クルクルクルリン クルルン
得意ッす。
ゼッタイ クルリン大会あったら女王になれるわっ


今週は休みなしです・・・・・社長、田植えのため。
今日はアメだからくるのかなぁ~
仕方ないから頑張って会社いってくるぅ~

今日は友達と飲み会ですぅ ランランラン