毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナゴヤドームに遠征 ランチ編

ロッテ応援しに名古屋へお出かけしてきました

近鉄電車アーバンライナーで名古屋にいってきました
直通(←一回とまっとったで・・)で約2時間。

おおっ電車でGO!みたい・・♪

イメージ 1

とか・・・言ってるあいだにビール3本あけて・・名古屋に。
車で行こうかとおもったけど
やっぱ電車にして良かったぁ 飲めるもんねぇ♪


楽しみのひとつ・・・名古屋名物「あんかけスパゲティ」を食べること・・
ネットで調べて
一番クチコミの☆の多いところにいってきました

コレコレずっと食べたかったんよねぇ~ ワクワク

イメージ 2

イメージ 3


ウーーーーン・・・・シーーーン 

店によってやっぱり味が違うのかなぁ~
それともこゆ味なりか・・・

このお店。
地元の人に
凄い人気があるようでした
次から次とお客さんがはいってきてましたよ。
かなり満員でした。