毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナゴヤドーム遠征 帰りの電車編

日曜の名古屋日帰り遠征ツアー
イメージ 1

ロッテ・・・負けたし・・・



でもぉ~お楽しみは帰りの電車の中ですぅ。
大量のビールと
イロイロ百貨店で買いこんで電車に乗り込みましたっ♪


イメージ 2

まずは・・・これこれ・・・「めいふつ 天むす」
にいちゃも食ってたヤツだぁ~ ウムウム
これも大阪の天むすとチョイト違いました。
見た目も違うっ
エビのシッポがでてない。。。。っていうか・・シッポがない。
味は
大阪のはちょっと甘てな味なんやけど・・こっちは塩味だっ
ちょっとアタシには塩辛いけど、ビールのアテには最高でふ。←じゃぁ結局アタシに合ってるんじゃ・・

イメージ 3

そして・・なんてったって・・・手羽よねぇ~
うんうん。おいすぃ♪
最近大阪でもメニュによく書いてる店多いけど。
本場で買ったってことで尚旨いッス♪

アタシの前に並んでたジモティらしいオバチャンは
迷わずカレー味を買ってました・・・・
えぇっそんなことされると迷うじゃないかぁ~と・・・
半分カレー味も頼んだら・・・うり切れでした・・。
ウーーム 

イメージ 4

そして味噌カツ・・コレは・・・ヤッパ・・・アタシはビミョ・・
旦那は前食べたのんとは全然ちごて、
こっちのが数段美味しいといって食べてました


・・・飲んで食べて・・・
速攻・・・眠りに入りましたとさっ

カラーンコローン・・何事だっ
ってでっかい音で目が覚めました・・・

なんと前のねぇちゃんの携帯に
クマよけのようなデッカイ鈴が付いてました・・・オイオイ コレならクマも逃げるよっ
それを持ちながら友達と話してるもんやから
カラァァァンコロォォォンって車両ジュウに響いてるし・・・・うるせぇ~


横見るとパはヨダレたらして熟睡チュ・・・

・・・何もいえない・・・
・・・実は小心者のオバチャン。。。

天むすのゴムを飛ばしてやろうと
イチオ手にもって、ねぇちゃんを狙ってみたりしてみる

当たったところを想像して・・・ウッシッシ
・・・ビール飲んでました・・・・