毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

京都へいってきました。

昨日、電車で京都にいってきました
やっぱ寒いわ 京都・・・ちらほらと雪が・・・おおっ寒い。

成人の日ということで着物のチトが多かったけど
やっぱ着慣れてはる人って わかるんよねぇ~
ちょうど初釜とかさなったんかなぁ~

イメージ 1

着物美人がとおりはったんで
追いかけていって写真とらせてもらいましたっ 無断で・・

イメージ 2

知恩院いってから
建仁寺」どどどどど迫力な「双龍図」

イメージ 3

「○△□乃庭」の向こうは

イメージ 8


イメージ 4

ランチは昭和ただよう定食屋? 居酒屋? 有名な「スタンド」へ・・
カレー食べながら、のんびり読書してはる人、
もうすっかりできあがってる人
若いカップル・・・いろんな人がいます。

イメージ 5
 (後記 あっパが写ってる・・めんどくさいからこのままでいっかぁ~ラーラララララ♪←他人事)
って・・・いうか隣にいるはずのアタシが写ってない・・・ヒィィィ。

イメージ 7

アタシは「かしわ定食」と生ビール
みてみてぇ~このレシート。凄いっ。これいいねぇ~
インド人もびっくり。百マス計算もビックリじゃっ

イメージ 6