毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

レベル8 ママティンをさがせ (決戦二日目)

ラーラララララ♪勝った勝った。
いやぁ~凄い雨やったわぁ~

カッパかぶっての応援でした。けど盛り上がりましたぁ~
昨日の席は前にデカい男の人がいたから
なかなかアタシをみつけることは無理だったでしょう・・
・・・民放でやってなかったらしいし
今日はどうだか・・・
コッチでは10CHと3CHで今日はやってるんやけどねぇ~
是非みつけてもらいたいもんです・・


  おいしいと有名なロールケーキのお店
  できたてのロールケーキ「ロール」
  いゃあ~おいしゅうございました。

イメージ 1

  生クリームも最高。生地もフワフワでした。
  疲れた身体に甘いもんはシミワタルねぇ~

イメージ 2

  残りは今日・・


っていうか・・・会ったこともないのに探せるんだろうか・・・キャハハハ

今日の
ヒント① 
 昨日と同じ段。
大ヒント
 152番
ネットで席調べたらすぐわかるんだけど・・・
テレビでやってないと無理かっ キャハハハ
それにロッテ側うつしてくんないしね・・・

はなちゃんは非常におしかったです・・
難しいもんねぇ~下の前のほうだよっ
傘まわしてる数段上あたり
もうちょっと後ろですな
そしてこの画像は・・アタクシ帰った後でした。チャンチャン。

昨日は長いツキアイのチトには絶対みつかると思ったよ
ビールもってケンタ食ってたもん♪


甲子園の帰り・・・
阪神電車では阪神ファン同士・・ケンカ
あぁ~またやってるよ・・
地下鉄では電車とまってるし。
線路に下りてトンネル歩いてるヒトがいるらしい・・
その人が見つかるまで電車は止まってるってよ・・オイオイ。何しとんねんっ。
夜の地下鉄は怖いよねぇ~っていうか
地下鉄だから昼でも暗いのか・・

ではっ今日もがんばって跳んできまぁぁすっ
今日「も」勝つといいなぁ~