毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

からあげと牡蠣ミルクパスタ(*^。^*)

土曜日、散歩がてら大阪城の梅でもみにいって
それから駅3ツほど先の問屋街まで買い物に行こうと思って
ジャージで玄関でたら・・・アメ・・
仕方なく着替えて電車で買い物にいってきました
やっぱ共和国のオバチャンでもジャージで地下鉄乗るには抵抗があるもんねぇ~
まっ後5年ぐらいたつと抵抗感なく
ジャージで乗ってるだろうけど・・・キャハハハハ。

でっ安いサングラスと安いピアスをゲトして
タダ券使って、一人ランチして帰ってきました
サングラスがうれしくって
サングラスかけながらランチ食べましたぁ~ラーラララララ♪

あっそうそう。今はやり? 
イッコーさんお勧めの「美禅」のリップグロスかいました
・・ネ~ッチョリ感が抜群です・・


イメージ 1

おいしいよねぇ~カラアゲ♪
いつもはニンニクたっぷりすってモミモミして作りますが
国産のニンニク高いんだものぉ~ シクシク
この日は、奥の手をつかいました。
「フーちゃんのカラアゲの素」にお任せいたしました。
こりゃいいねぇ~ 簡単でおいすぃおいすぃ♪

そして・・・美しすぎるキャベツの千切り♪
いやぁ~こりゃやっぱりプロの使うピーラーだわねぇ~

イメージ 2

牡蠣のパスタ。
ベーコンいれるの忘れたけど・・・あぁおいすぃ♪
簡単だよぉ~

こだわりと言えば・・
牡蠣を焼いてるときに粉をフライパンに直接いれるんやけど(アタシは直接いれちゃいます)
必ず茶漉しを使うことっ♪
そして牡蠣をヒッくりがえして焼きながら
牛乳をジャーーーーーと入れる
蓋してコトコト・・・トロミがついたら
茹でたほうれん草サッといれれば出来上がり♪

チーズたっぷりでいただきます。