毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マンマンチン。

昨日・・・アタシが派遣で働かせてもらってる
会社の会長の(ついこの間社長が会長に、息子さんが社長になりました。)
お父様が亡くなりました・・・103歳

なぜか・・おじいちゃんだけがキリスト教・・・
いやぁ~ 大往生でございます。 マンマンチン。
って・・マンマンチンでいいのか・・アーメン。
長い間入院生活やってんけど
会長がすべてしてはったみたいで・・・
疲れがでないといいけどね・・とチヨット心配ッス。


仕事は相変わらず
バタバタとなぜか毎日忙しく・・・又イヤイヤ病はじまってきました・・

んがぁ~、今日はお休みだし・・そんな仕事のこと忘れて
せっかくのお休みを満喫しようと思っています。

さてと・・・掃除もチャチャッと終わったし
ふらふらっと・・散歩がてら、どっか行ってこようかなぁ~
駅3つほど歩いたら問屋街やし
ピアスでも見にいってこようかなぁ~
っていうのは、
この間から続けざまにピアスなくしちゃってねぇ~
先ほども・・洗面台と壁の間に落ちていきました・・・
きっとこの隙間に十個ぐらいは、あるに違いない・・

昨日はちょいと飲みにいってきました・・
近所の焼鳥屋さんです。

イメージ 2 イメージ 1


はじめは行くつもりちゃうかってんけど・・
ツタヤでDVD借りて店を出た瞬間
みちゃったのよ・・・赤提灯・・・

ここのツタヤの入り口は2階にあって
チトとぉくまで見渡せちゃうのが・・・そこがネック  ん?

7時までビール半額。
どぉぉしても生肝が食べたくなったのねぇ~