毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

エスニックな感じぃ

やっほーぉ。おはよぉ
お元気でしょうか
大阪のオバチャンは 今日もなぜか、意味なく元気です(*^。^*)

ちゃんとチャリキーもみつかりましたぁ♪
親切な方が届けてくれてはって・・・助かりました。ありがとぉ
駐輪の係りのおっちゃんに
「鍵みつかりましたぁアリガトウございます」
と言ってたら・・
「私じゃないですよ、今日は彼は休みです・・」だって・・
そうなのよ・・・アタシ人のカオを覚えるのが苦手なんです・・
あんなに親切にしてもららって、これはないよね・・・反省・・。

イメージ 1

社長の嫁さんに頂いたグリーンカレーのペーストを使って
根野菜たっぷりでカレー作りましたぁ
大根、レンコン、人参。

そして。。。なぜか・・・シャケも食べたくなったので・・アテに焼きました。


そうそう・・・新しい圧力鍋かいました・・
ちっともシュルシュルいわずポッチもあがらないので手動で無理やり使ってて
スリルとサスペンスがあって根性も試せるしさぁ~
結構楽しんで使ってたんだけど・・・みんなが危険だって言うからさぁ~

前のは2980・・・
バーゲンで今度のは4500円ぐらいのん。
チョビットランクアップ。けど付いてたレシピの冊子は
前のはカラーだったけど今度は2色刷り・・・・
なんだか・・・ぼられた気分イッパイです。
付録って大事よねぇ~

イメージ 2

昨日は新婚のさくらさんちのブログで→http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_saku_fuwa_fuwa/51840606.html
おいしそぉだった
エビとセロリのエスニック炒め

はっ・・・春雨いれるの忘れたとった・・・あぁぁショック

野菜室の奥においやられたシメジも一緒にいためました・・
野菜室で・・・育って・・・とってもデッカクなってて
なぁぁぁんかお買い得? ラーラララララララ♪