毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

から揚げだよ(^◇^)

イメージ 1

昨日は大好きなから揚げにしました。

今回は下味はシンプルに「塩」っす
まず、下味モミモミのときにアタシが絶対いれるのは
 紹興酒ねん・・それと、にがり。これはかかせません。
 「にがり」を入れると、めっちゃ肉がジューシーになりまふ(*^。^*)
後は、ニンニクすって、しょうがすって・・・これは一緒です

それと、最近気になってた「アンチョビ」ね(^_-)-☆
ホッホッホッ珍しく、忘れずに購入。
ポテトサラダに入れましたよっ・・・もっと入れないとアカンのかな・・・
あんまりワカランかった・・・今日は休みやから、
ランチのときに再度チャレンジしよっ

ちょっとミニトマトを埋め込んでみた・・・(*^。^*)
・・・・ランッランッララララッラン♪の
風の谷のナウシカのオームのようになっちゃったよ・・・
しかも・・赤いから・・・おこってる???