毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

つぶ貝

イメージ 1

昨日は、友達夫婦が遊びにきてくれました・・・
4人で・・・又、ビール500ml。1箱なくなりました(*^。^*)

つぶ貝おいしいねぇ~コリコリとして
海の香りがただよって・・・・あぁ美味しかった(^^♪

そうそう昨日は「空心菜」っていう野菜をはじめて料理しました
貝の剥き身とで、塩で炒めて、あっさりいただいたんですが・・・
クセがなく、したゆでせんでいいし、その上安いっ
なので、ちょくちょく買うことになりそう・・(^^♪
って・・・写真撮るのわすれたけど(~_~;)

さて・・・今日も仕事っす・・
台風きてまふ・・(~_~;)
今日は打ち合わせがあるのでガンバラなくっちゃ・・・ショボーン・・
昨日なんて・・・社長きてへんし・・・電話あって
「今日はよぉ~地蔵盆の準備でよぉ~」
百姓やってるときと一緒で
妙に生き生きした声やったわ・・・