毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

丸焼きとパスタ

昨日はばぁちゃんに会いにいってから
金曜にいったバーゲンに
旦那とプラプラいってみた
  パンツ一枚買ってた・・・(p_-)

それからベント食べて
光明池の方の温泉にっ
ここの温泉はアタシのお気に入り
めちゃくちゃしょっぱくて、黄金色です

近くにあるカルフールによって
丸焼きかって帰ってきました
・・・フフフ幸せ(*^。^*)
イメージ 1

ルクでパスタソース作りましたぁ~
金曜にちぎってきたローズマリー使いました(*^。^*)ヤッホーイ
 にんにくと鷹の爪いためて
 タマネギの変わりに
 あむない長ネギ使って
 貝投入して。イカとホールトマト缶。
  それから・・・
 ナマトマトを皮むいてきざんでいれてみたのぉぉ
蓋あけてみたら
  ・・スープになってるぅぅ
  量が増えてるぅぅぅ
・・・・ルクって・・・凄いのわすれちた
だから・・・スープパスタに変更になりましたぁ
イメージ 2

今デジカメの中に見たことのない画像発見・・・
イメージ 3
コレって・・・ホワイトソースじゃんねぇ~
会社のTさんと食事にいった日に
旦那が作ってたみたい・・・・うまくない?
・・・・ヒトクチも食べてないよぉぉぉぉ(T_T)ナンダコノヤロー