毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

蟹だぁ

昨日、旦那ママンから電話があって
「蟹安かったから買っといたよぉ」
それも2杯(*^。^*)

刺身や焼きでたべたいしさぁ~
ゆで蟹もおいすぃし・・・

「じゃっ1杯だけ。茹でてぇちょうらい」
っと・・・・・ワガママ・・・

イメージ 1
焼くとどうして、こんなにおいすぃのぉぉぉ
イメージ 2

後、もちろん甲羅に酒いれて・・・・(*^○^*)
ありがとっ美味しかったですぅ
ママン又頼みマッスル(^^♪

ルクで肉じゃが作ったよォ~
こりゃいいねぇ~圧力鍋とそんなに変わんないよっ
・・・ッテ圧力鍋使ったことないけど・・・

水、入れたくなかったのでタマネギは多めに
ちょっとの酒を振りいれて。
中火でグツグツいってきたら
弱火にしてほっとく・・・
砂糖も醤油もチョットで済む(*^。^*)
仕上げはコショウを・・・・っと・・おいしゅうございまちた