毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カシワと大根の炊いたん

イメージ 1

昨日夜カミナリ怖かったぁぁぁぁ~
クチョーーー寝不足じゃいっっ

ネネちゃんちで作ってた
大根の炊いたんがトッテモおいしそうでしたぁぁ~
アタシもルクで・・・マネッコして作ってみたよっ

水の変わりに お酢と酒 でグツグツ・・
お酢の効果でとっても柔らかぁん♪に出来ました
でも。もっと時間があればモットトロトロになるんやろうなぁ~
煮込みはいくらルクでも
休みで時間のあるときにやるもんだよねぇ~

お豆さんは旦那ママンから・・・これって・・圧力鍋で作ったんだろうか・・・
今度圧力鍋、貸して貰おうかな・・・・
煮込む時間いらないんでしょ?
試しに一回使いたいよ・・・
でもって・・・返さない作戦ってどう?・・ウムウム・・計画チュ・・・

ロールキャベツは市販のん
半額売ってたから初めて買ってみた・・・
やっぱ具のジューシーさにかけるけど・・
コレは楽だね・・・コンソメ味と昨日の残りの
ハインツのホワイトソースで食べました(*^。^*)