毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

火の用心でっせ・・・

イメージ 1

そうそう・・・やかんの話・・

土曜日友達とロッテ応援に
京セラドーム、朝の9時に集合して
順番の紙貼って・・・友達が朝食べてへんいうから
近くのロイホロイヤルホスト)に入ったねん
ビールをまず・・・ここでジョッキで2杯
友達(ちなみに旦那の友達)はトーストにドリンクバー・・チッ(-。-)y-゜゜゜

開場一時間前に店を出て・・
のんきに又缶ビール飲んでたら・・・パパティンからメール
仕事終わったんかなぁ~って思ってメールあけてびっくりくりくり・・\(◎o◎)/!

「配達の途中
 家よたらヤカン火ついてた
 けしといたよ」       ←相変わらず、ちょっと中国人はいってるメール・・

一瞬血の気がさがりました・・・ひぃぃ~

そいえば・・・出て行く前に洗濯ほしとって
その間にお茶わかせるわって思って
・・ヤカン火にかけてたんやったぁぁ

3時間は・・・かけっぱなし・・・\(◎o◎)/!

もし・・・パパティンが寄ってなかったら・・・と思うと・・・
コノ日は野球観戦してそのまま飲みにいってるし・・・
ゼッタイ火災になってるぅぅぅ

パパティンはなんで家に寄ったというと
配達途中オナカ痛くなったんやてぇぇ~
あぁぁ~よかったぁぁ~オナカ痛なってくれて
・・コレって夫婦愛よねぇ~ウムウム・・

みなしゃん火の元には充分、お気を付けくださいっ

これはホタルイカ・・・こうやって
ライターであぶってたべまふ・・・