毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パンやいた・・・ホンマヤモン・・(-。-)y-゜゜゜

醗酵無しの簡単パン・・・

      醗酵せんのやったら、パンっていわへんやん

はい?何か聞こえましたか?
パンだもぉぉぉんっっ
パンの本に載ってるからぁ~ラーララララー♪

「ごまのソーダブレッド」
ヨーグルトいれたりして粉と混ぜるだけ・・・
イーストを使わず
ベーキングパウダーと重曹でつくるパンです
イメージ 1

バーゲンいってから又出て行くのめんどくさかったので
冷蔵庫の中のあるもんで・・・
イメージ 2
バーゲンで買った「いわしのマリネ」と
キャベツと細切れ豚肉のん・・ルク使いましたぁ~水無しで・・・
なんてキャベツがあまいのぉぉぉぉ
イメージ 3
ブルーチーズと生ハムでパンを頂きました・・・

でもって。。。
手作りのパンで朝食(*^。^*)夢でしたぁぁぁ
ホンマは焼きたてがよかったんやけど・・・
昨日の残りのパン。
イメージ 4
昨日の豚とキャベツのんを
スープにしてみましたぁ~
オムレツの中にもキャベツのん入れました(*^。^*)