毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

バーゲンいってきた

旦那のも買ってきたよぉ・・・
今回は旦那は歯磨き粉だけってことないよぉ~爆
いっつも自分のばっかだしねぇ
イメージ 2

それとハムやらいわしのマリネやら
ドレッシングやら化粧水やら・・・いっぱいかっちゃったぁ・・・主婦だわぁ~

南港にあるインテックス大阪までいってんけど・・・
ここには・・・ニューミュンヘンがありまっする(*^。^*)

今日は金曜でサラリーマンのかたが、いっぱいでした
そんな中で・・・ナマビールとカラアゲのセットをいただき・・・
羨望のまなざしの中・・・
とってもおいしゅうございました(*^。^*)

で、インテックスからプラプラと荷物を持って
コスモスクエア駅まで15分ぐらい
酔い覚ましに、歩くのがアタシの楽しみ・・・

実は・・・・誰にも教えられない場所がありまふ・・・
ま。マツタケの場所は一子相伝っていうけどさ
まさしくソレだわぁぁぁぁ

道路わきに
ローズマリーはえてる一角があるのっっ
イメージ 1
ムハハハハハ・・・・誰にも、おしえなぁぁいっ秘密の場所。

それと・・・・かわいいっっ
お帽子かぶったドングリひろったぁぁぁぁぁ
ラーララララー♪