毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

桃李

会社のTさんといってきましたっっ
http://resbar.hno.co.jp/index.html
ビンゴであてた特賞
2万円のクーポン持って!!

一応2人ともスカートなんてはいていきましたぁ

客層が・・・・ご同伴ばっか・・・
なんだ・・・この若いホステス。。。いいもん食ってんだねぇ~
って感じ・・・

なんと・・・ビール910円・・・
なんだよっこのちっちゃいグラス・・逆三角錐のん・・ゆるせんっ

まずは前菜3種盛・・・
こんなおいすぃクラゲくったの初めてぇぇぇぇうめぇぇ(^^♪
これだけどんぶり一杯たべたかったぁ~
この鳥もおいすぃぃぃぃ
イメージ 1
隣のホステスご同伴のオヤジが フカヒレのスープ 頼んだよ。。
一万だよぉぉぉ
イメージ 2イメージ 3
アタシは辛味スープとTさんは鮑のスープ
ふんっフカヒレよりもおいしかったもぉぉぉぉんっっ(*^。^*)
しいたけじゃないよねぇ~アワビだもんっ

メニュとにらめっこしながらのオーダーです・・・
が・・・すでに計算できず・・
エビ800円だよぉぉ
一匹ずつ違う味でたのもうかぁ~って・・
「お客様、6匹で一皿です」
じゃ、止めます・・・なぁぁんて、いえない小心者2人・・ラーララララー♪
イメージ 44800円!!!
けんどもっこのエビめっちゃうまぁぁぁぃっっ♪
さいまきエビ・・・オソルベシ。

後は鳥の料理と豚のミソ炒めたのんだよっ
なんてビールがすすむんでしょぉぉぉ
けど・・・2人でもう3杯ずつのんでもて・・・
これで6000円・・・ビールだけは計算できる2人・・
4杯目・・・泣く泣く断ったよォォ(p_-)

お会計、しめて24000円・・・
サービス料2400円だってぇぇぇ・・・・
自分で栓ぬくよっサービスなんていんないよっっ

ままてぃんは100円ビールのがいいっす・・
けど・・・こんなとこ、ビンゴでもあたらないとこれないしねぇ~
今年もビンゴ当てようっっと誓った二人でしたぁ~