毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

花外楼(かがいろう)に行ってきました

ビンゴの1.2等であたった15000円の商品券をもって
会社のTさんと ルンルンルン♪食事にいってきましたっ

花外楼(かがいろう)
阿倍野百貨店の店舗にいってきました

どやさっ! 本店のこの敷居の高さ→ココ

いやぁ~隣のお席ではお上品な奥様がお2人で食事されてました
一人で食事されてる方もいらっしゃいました。すげぇ~

まず・・商品券が使えるかを聞いてから・・・店に入りました。

コースはさぁ~デザートってついてるのねぇ~
そんなもんいらんやんっ
ってことで一品で頼むことに・・・←完全に居酒屋扱い

ビール中瓶700円でっせ・・とりあえず2本。
ちっちぇグラスでよぉ~ムセビ泣
忙しいったりゃありゃしないっ

イメージ 1 イメージ 4
汲み取り湯葉のなんじゃら・・            真珠のアコヤ貝?のかきあげ
お上品なお味でした。                めっちゃ歯ごたえありました   
 
イメージ 3 イメージ 2
刺身・・・2000円より。             葉っぱがジャマだったんで後ろも。。
より・・って恐。                  めちゃ旨いっっ!!さっすがぁ~ 

イメージ 5 イメージ 6
なんで頼んだか・・ブリのなんじゃら焼き       丸鍋。スッポン鍋のことです。ワーイワーイ。 
                            白いのはタダの餅です。
  
イメージ 7 イメージ 8
子持ち白魚の天麩羅         河豚の白子、蟹の湯葉蒸し
これ最高っ白魚も卵産むのね・・ん?         コレおいしゅうございましたっ

途中から計算できず・・・
熱燗2合・・・で終わり・・・
商品券2枚あまってもたがなっ

あぁぁぁお造りが最高だったぁ~
ツマの大根も手まりみたいにクルクルってなってたぁ~
なんか細工っていうのかなぁ~それが凄いなりよぉ~
あぁぁもう二度といけないやっ

家帰ってきて、缶ビール旨かったッス。