毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

白菜とカブのポトフ

ハーブソーセージってやつを買ってきてあったので
前においしかった白菜ロール思い出して
いつもはキャベツでポトフ作るんだけど
白菜でやってみました
ソーセージをクルクルして、カブも入れて
ルクでコトコト・・・・

白菜でクルクルするときさぁ~
芯のトコ切れ目いれるより
たたいた方がラクチンだって発見っ。

イメージ 1

ソーセージがやっぱり指にみえる・・・
いやぁ~ポトフはキャベツの方が美味しいやっ・・・チッ
カブはとっても柔らかくてやさしい味でした♪

ソーセージが入ってた袋に
「ハーブの風味を楽しむために
 軽く焼いてお召し上がりください」だって・・・後で気付いたしぃ チッ

イメージ 2
冷凍マグロを解凍して
シロネギタップリでネギトロ

ここで・・・ワイン2本目トツニュ
なんかアテが欲しい・・・・

イメージ 3

シュウマイの皮でチッチャイピザつくったよ
チューブのアンチョビをぬりぬりして

カブの葉っぱをジャコと一緒に炒めて
フリカケつくってたのを・・・置いて
とろけるチーズ

タバスコタップリで・・・
チョイと和風なピザ。おいすぃおいすぃ~♪

デスソース一滴を挑戦してみたら・・・死にかけた・・
デスソースはなんかのソースに混ぜて使いましょう。