毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鍋しました

鍋でしたっ
出来る間のアテは
ホタテ♪ 一枚100えんでしたぁ~
このヂルが又おいすぃのよねぇ~
ヂルをチンミリチンミリといけばビールもすすみます。
イメージ 1

イメージ 2
昨日は鯛680円の鯛の切り身が300円引き
ヤッホーイ。1980円のフグとめっちゃなやんだけど
鯛にしましたっ

何に力をいれたかというと・・・今マイブームなコレコレ・・
大根雪だるまぁぁぁ~
緑のネギの上だと雪だるまが
ちょいとかわいそうだったので
辛い辛い(かんずり)でトサカ作って
昨日はニワトリにしてみましたぁ~

イメージ 3
やぁぁぁん可愛すぎるぅぅぅぅ~
ずっと、このまま飾っておきたいっっ

イメージ 4
♪いぃぃのちみじぃぃかしぃぃぃ~・・大根ニワトリ・・・
・・・脳天わり・・・
おいしゅうございました

イメージ 5
もちろん♪
今日の朝ごはんはオジヤでしたぁ
朝から満腹でごじゃるよ