毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪は今日も暑くなりそうです・・

土曜日は友達と飲みにいってきましたっっ
イメージ 3以前のカープ君の店に・・・

土日はビール半額ってことで・・・・
計算できるアタイ達は瓶ビールを飲み倒しましたっっ
熱燗もグイグイ。徳利が特製のトックリで・・・
真っ赤なトックリにCマーク・・・・
パパティンは3本並べて、ニヤニヤして
写真とってました・・
・・3タテ・・・っていいながら・・・キャッキャッ。ラーラララララーロッテェ!(^^)!

昨日はエエ天気やったねぇ~
前にもいったことがある
三木ホースランドに行ってきましたっっ
イメージ 1
ダービーにもでてた「メイショウジェニエ」いてました(?やったっけ?にいちゃ・・)
写真の子はジェニエじゃないけど・・・みんなおとなしくてお利口さんっ
ここの芝生でお弁当食べて

ちょっといったトコロにある
温泉に、はいってかえってきましたぁ~

自分にお土産かってきました
イメージ 4
ジャム・・・レンゲにひまわり・・・可愛い可愛いっっ
花びらで作ったのかなぁ~・・・あ、ひまわりママンどこへ・・・(p_-)
それと・・・又謎の調味料増やしてしまいました・・・
パスタベース・・フフフフ

早速。使ってみた・・・
エリンギと水菜のパスタベース和え・・・
フフフフ・・・イッパツ目からパスタで使ってやらない・・
ウム・・えっとぉ~・・確かにベースなお味・・・
今度はパスタで使おう・・・キャハハ。
イメージ 2

まぐろの剥き身がたくさん入ってて198円っっ
エエとこ選んでお刺身に。
後は今晩用にヅケておりまふ・・
それと・・・・肉・・・
実は・・・後ろにまたまたケンタ・・・
もちろん食べきれず・・・朝頂きましたっっ
朝からケンタ食ったぜっっベイベー