毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マグロ漬

イメージ 1

一晩、安いマグロの剥き身をヅケにしてましたっ
ネットリとしておいすぃ~
これが・・・江戸前で言う・・良い仕事ってヤツかちら?

でもって・・・・先日、棚に見つけた(今度は何をっっ)
「すし太郎」
きっと・・・・10年はたってるはず・・・
大丈夫、お酢なんだしさぁ~
サブちゃんだってご健在じゃんっっ
なんと物持ちが良いんでしょっ
いやー゚。(*^▽^*)ゞそれほどでもないってぇ~ヤンヤン♪

そりと・・冷蔵庫にあった
買ってから随分たってる昆布巻き。
コレ美味しいっっ中骨まではいってて
昆布もとってもジューシー
又かってこようっっ

みなかったフリしたけど・・賞味期限は6月5日だった・・・
それも今年の・・・
まだいけてたんや・・・・なんかショックだ・・