毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ホタテのクリームパスタ

金曜日の断水中2回しかトイレ行かなかったよ
なんか、流れるっていっても
バケツ使って流すのには抵抗あるしさぁ

今回は用事で家にいなきゃなんなかったから
仕方ないけど、今度2回目の時は
一日中外にお出かけしてようっと。
っていうか・・・仕事か?



茄子をニンニクとアンチョビでいためました
ヤサイさんがやってたのを真似ッコ
ミニトマトも入れてみたっ ウム ワインに合いそうです

イメージ 1

それとムニエルと
ホタテのクリームパスタ

ホタテは剥き身でうってた
ヒモもついてた加熱用のやつ買ったの

クリームパスタには最近みつけたすぐれもの

イメージ 2

コレお勧めっっ!!
カレールーみたいに粉状になってるから使いやすい
昨日は大さじ2杯ほど使いました
牛乳で好みの味にできるし