毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アイアンマン   今日断水やとっ

イメージ 1

ウォンテッド、アイアンマン、ハンコック
その中で友達がえらんだ「アイアンマン」見に行ってきた。

いやぁ~スッキリ
たのすぃぃぃぃかったぁ
おもろかった
こゆ漫画の作らしたら凄いなっアメリ

この人絶対アクダマンで
このチトは怪しくみえて味方やろな
っていう期待を絶対裏切らない(笑)

男の人はだいたいこゆの好きやとおもうわぁ~
超合金ロボみたいなん好きやろ?

愛する女と地球を平和を守るためぇ
今まで殺人兵器の武器をつくってた男が立ち上がるってな

ま、バッドマンにしろこのアイアンマンにしろ
金持ちやから出来るんやろ・・フンッ と思っちゃ~終いやけどな・・←思った人。ハイ。



本日、会社はお休みしました。
今日はマンションの消火検知器の検査なの。
ウチの家は昼ぐらいまでに来はるみたい

知ってた?
それがさぁ~うちのマンション全戸断水やと ←ま、知らんかったやろうけど・・
なんともビックリ・・
よっぽど老朽化してんやな
今日は全戸断水で、9日にはもう一回断水あるんよ

10時から5時までよっ
アタシ初めてで・・・朝から溜めれるもんには一応みずを確保
こりゃ大変やわっ水はなにかと使うがな・・

赤ん坊おったり、被災者の方とかそりゃ大変やっ。

どっかお出かけしようにもアカンし、
なんで消火検知器の検査と重なるねんっ
会社やったら好きなだけトイレいけるのに・・・

心配なのはトイレ
totoのHPで動画でチェックしました。
http://www.toto.co.jp/News/dansui_teiden/index.htm
タンクに入れなくていいって知ってた?
是非、見といてごらんなさいっ

なんと為になるブログなんだろう。

ちょっと流すのん 練習しとこかな・・