毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ハイ!(゚∀゚)ノ '`ィみなさん元気ですかぁ~ゴホゴホ

ホンマに風邪ひいてたんやで・・・ホンマやってばっ。
けど・・・ピークは17日の月曜でした。 その翌日ブログしてたヒト ハイ!(゚∀゚)ノ '`ィ

月曜、仕事いって午後から早引きしてきました。
アタクシ、バイトから数えても25年ほど
早弁は今もし続けてるけど
早引きなんて・・・初体験でした・・・ポッ。

なんか・・うれしく・・イヤ・・
だからさぁ~しんどすぎて・・
会社から帰り道で・・・
友達のいるガソリンスタンドによって←それもチャリで。
「風邪やねん、早退してん」といいたいがために寄るが友達居ず・・チッ。

なぁなぁ、早退ってさぁ~うれしく・・イヤ・・
ランララン♪とチャリをこぎながら考えてたんやけど

学校の朝礼で貧血で倒れる女の子っておったやん? ←信じられんわ
なんかさぁ~風邪ひいたママティンって そんな感じや思わん?
あぁちょっとワカランかなぁ~

ほらほら電車の中で倒れる子っておったやん? ←信じられるかぁ?
そんな感じ・・・わっかんないかなぁ~
それにちょっと近づいたって感覚よっ・・わっかるかなぁ~
40にもなってまだ貧血にあこがれてるヒト ハイ!(゚∀゚)ノ '`ィ

ちゃんと病院も行って・・・お薬も飲んで。ビールで薬飲んでたヒト  ハ、ハイ (゚∀゚)ノ '`ィ
ほんだら・・ちゃんと、なおったがな・・ヘヘヘ。

風邪ひいたらやりたかったこと・・・①
「寝込む」・・・これは非常に・・・つろぉございました・・
つらいのなんのって・・精神的に・・つらく・・15分でやめました。
せっかく早退したのに寝てたらもったいないやんっ。

金曜には大復活飲み会。アーーーンドカラオッケェ♪
コレ前から風邪ひいたらやりたかってんっ②
「もんた声で歌う」
ガラガラの もんた声で歌いたかった歌あるねんっ
ちょっとセクスィな声で歌うつもりだったのが・・マジで声がいかれてて断念。チッ。

日曜日は・・USJ行ってきました。それも弁当まで持参で。ウッキーキー。
ほんだらなぜか・・・USJに猿・・
イメージ 2

病気は気から・・・やっぱ気が弱いってことかしら・・ラーラララララ♪
まずは体力つけなきゃねぇ~
イメージ 3


そう。・・・・ブログは・・ずっとサボっておりました・・・シュミマシェン
まっみなさん こんな事だろうと・・きっと、ご存知で・・・・ラーラララララ♪


今日休みやねんけど・・
オカンに「今日か明日そっち行こうかなぁ~ゴハンたべさしてぇ。風邪もボチボチなおってきたしぃ」
と電話したら・・ふられました・・あぁ~ツマラン
何して過ごそうかなぁ~。
大阪城まで一人花見でもしにいってこようかなぁ~

けどさぁ~風邪ってホンマしんどいねんなぁ~
風邪なんてなんでひくんか、ずっとワカランかったけど←バカ
これからパパティンが風邪ひいとっても
せめて目の前では笑わんようにしようと思いました。 え?

それから風邪ひいてたらビールがノドゴシよくなって
美味しく飲めるっていうのも大発見。 え?

そして風邪ひくと体力つけつけすぎて太るってのも大発見。



では・・・先週水曜の一人アテをば・・
病に倒れてる かよわい女を一人のこして自分だけ飲みにいくなんて・・・オヨヨヨ

アジの刺身にタタキ、なめろう
あさりのパスタ

イメージ 1

って・・・コレ、風邪ひきさんの食べ物でしょうか・・・と今気付く・・
いや・・体力つけなきゃね
これアテにしてゴクゴク飲んだヒト  あ、ハイ!(゚∀゚)ノ '`ィ ココニイマス。


まだちょっと咳がでるねんけどねぇ~
ゲホゲホ・・・ゴホゴホ・・
・・いや・・・ホンマやってば・・・ホンマやもん・・
まだホンマの病人やもんっ。まだ風邪ひきさん、やるねんもんっ。
なっかなか なおんないのよねぇ~ ラーラララララ♪