毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケンタとにんにくスープ(p_-)

昨日うちの実家の引越し先に
家電が入るってことでお手伝い・・
朝から大雨・・・・

17年のってるポンコツワーゲンゴルフ・・・
「ワイパーのゴムちぎれてるからさぁ~ハサミできってよ」
っていったのに・・・・パパティン・・
ハサミが面倒でひっぱるもんやから・・・ゴム全部ちぎれてもたがなっ(~_~;)
「いけるいける」って・・・ヒトゴトやんけっ

最悪ドライブ・・・・みえなぁぁぁぁいっっこわっ
これって殺人未遂じゃないのぉぉぉ
木曜だけどさっ・・・
♪さぁ~眠りなさい~バイひろみ岩崎。

なんとか着いて・・・
そだっ左と右のゴムの交換(*^。^*)天才だアタシって・・・
昼から快晴・・・チッ

区役所やら保険所やら・・・
方向ンチで倍ほど走ってるなりよ・・・
ミナミのど真ん中とおってるやんっっ(T_T)
夕方過ぎ。。。街はちょうど混んでるしぃ
ゴハンはケンタでもかっておいでよっエエよっ」
そぅ?ケンタの位置は頭にインプットされてるアタイ。
こんなときだけスイスイ運転。

イメージ 1
マヨタマと焼き豚とパセリたっぷりサラダ
・・・焼き豚のタレ入れるとおいすぃっ

風邪気味パパティンのため
ニンニクスープ作ったのっっ
・・・ニンニク入れすぎ・・・キツゥゥゥゥ
胃に悪いし飲めないっっ

イメージ 2
朝パパティンが、卵と粉チーズでリベンジ・・・ウゥゥッこれでも失敗・・・
ニンニクスープってどやって作るんだっっ

さぁぁぁ朝からプンプンだぜぇぇぇぇぇ
もともと元気なのに
これ以上元気だとどうなるんだっっイエーイ
そだっ今日友達と映画行くぅぅ
コッチもリベンジ「かもめ食堂
風邪引きパパティンお大事に・・・・ラーララララー♪