毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

餅忘れてたっっヒィィ

ぼうずしゃんがねぇ~
先日・・いや・・以前・・・いや・・・年明け・・
・・昔。。記事にしてた「揚げ餅」
ソントキあたし・・コレはやらねばって
記事よんでから速攻ベランダに餅干してたの・・・行動ハヤッ

旦那ママンが作ってくれた
白い餅とエビ入りの赤い餅・・・・

で・・・・スッカリポン忘れてたがなぁ・・・
一時期(?)気付いてたんだけど・・見ないふりしてたの・・・
でっホンマに忘れてたっっ

画像とるも無残すぎ・・・・石ころのように・・・化石化・・
ヒィィィィィ

ま。明日気付くより今日気付いてよかったなりねっラララララーラララー♪

横にあったプランターのパセリは
水ももらえないのに
元気でした・・・・(p_-)

関係ないけど・・・・大阪のマンホールだよん♪
イメージ 1